2004年07月14日

衝撃の事実・・・

今日Sから衝撃の一言を言われました。

「あと3回学校に行ったら夏休みなんだよぉ〜♪」

・・・・・・・・・。

な、なんですとー?!
すっかり忘れてましたよ!夏休み!!

っていうか、もっと先だと思ってたのに。
気が付けばもう7月14日じゃないですか・・・。


あぁぁぁ、とってもブルー。


夏休みといえば・・・子供がうじゃうじゃ。
夏休みといえば・・・昼ご飯も大量に作らなきゃいけない。
夏休みといえば・・・「ひまだよー、ひまだよー!!」コールの嵐。
夏休みといえば・・・片付けても片付けてもまた散らかる部屋。・・・地獄の堂々巡り。。


挙げようとすればきりがない、この現実。。



あ。またクラクラしてきた・・・(それは風邪のせい?)
さささ、早く寝て忘れよう・・・・・・(爆)
posted by さくら。 at 22:55 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

