2005年04月14日

5日目

ゾビラックスを飲み始めて5日目。
今日もハウリング耳鳴りは元気いっぱいで
私の左耳の中でウォンウォンいいっぱなしでした。(苦笑)



耳鳴りの音も大きければ、ちょっと頭をふっと横に振ったりするだけで
ちいさな「クラッ」が頻発。
ちいさなクラッはゾビラックス飲むまでなかったような気がするんだけど。


私の頭の中で、ヘルペスウィルスVSゾビラックス戦が
盛り上がっているのでしょうか?(笑)
この戦い、ゾビラックスは負けるわけにはいかないですからねー。
ぜひ彼には頑張って勝ち残ってもらいたいものです。(?)




ってことで具合がひどいもんで、散らかりまくったリビングでゴロゴロしながら
先日まで再放送していた「オレンジデイズ」の撮りだめしたものを見てました。


あー。おもしろかったよ。
妻夫木クンはなんてかわいいんだ。オバチャン、やっぱり萌えー。(笑)
posted by さくら。 at 23:33 | 宮城 | Comment(2) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
こんにちは。ふわふわです。
ゾビラックス…早く効くといいですね(;_;)
私も今、とにかく目眩が酷くて毎日毎日いろんな検査しています。
耳鼻科はもちろん、眼科、神経内科、脳外科、婦人科、内科。。
昨日は整骨院にも行ってみましたが、
横になることが苦しいので続けるのは難しいかもです。
私の通う内科ではゾビラックスはNGでした。
子供の前では明るくしていますが、ちょっと最近は息切れ気味です(苦笑)
でも、負けないでガンバラナクチャね☆
目眩が少しラクな時にはPC開いてブログ読ませて頂きます(^-^)
一緒にがんばっているような、気持ちの支えにさせて頂いてます。
Posted by ふわふわ at 2005年04月15日 13:56
ふわふわさん、いらっしゃいませ♪
ゾビラックスは私には今のところまだ効果は未知数です。(^^;
でも、私は信じてますから!!!

ふわふわさんも相変わらずめまいがきつそうですね。
私もブログに記事を書くときはわりと面白めに?書いてますが、
ひどいときはほんとにヤバイです。(^^;
私のBLOGはいわゆる「闘病記」だけのBLOGとは違うかな、と思って。

接骨院、ダメでしたかー。
横になるのがツライっていうのは大変ですよね。
私も確かにひどいときは横になってても回ってますけど、起きている方が楽・・・ってほどではないです。

>負けないでガンバラナクチャね☆

えらい!えらいわ!!ふわふわさん!!すごい前向き♪
そうね!お互いめまい症同士、頑張りましょ!!
私も、同じような病気でそれも同じ県内の方で、子持ちでって同じ状況、すごく親近感がわきます(^-^)

調子のいいときにはまた覗いてみてくださいねー!(^o^)
Posted by さくら。 at 2005年04月16日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2967421

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。