2004年07月13日

風邪を引きました。

昨日からどうも体が重くてふ〜らふら。
今日はお兄ちゃんの授業参観と学年懇談・学級懇談があるのに…。

でも、何時からか分からない。
お兄ちゃん学校からのお手紙どっかにやっちゃったらしく…。


結局お兄ちゃんが帰ってきた時間が2時20分。
学年懇談は2時10分からすでに始まっている事を知らされ(ガガーン)
具合も悪いしWもいるし、行く気もうせてごろごろと…。


一休みしているうちにどんどん体が重〜くなってきて…
お兄ちゃんに「やっぱ行かなくてよかったかも。」と言うと、

「そうでしょう。僕の奇跡的判断により行かなくて済んだのですぴかぴか(新しい)
…ぉい!


そんなお兄ちゃんも風邪気味。
仙台は今日もとても涼しく、お兄ちゃんが毛布にくるまってTVを見ていると
寝ぼけたCがやってきて毛布を引っぱり、
「貸して!かぁ〜して!!悪いことしないからっ!!」
悪いことって一体…?
あのぅ、また寝ぼけてますが。。(;^_^A


SはSで。
「冷蔵庫のアイス、食べていい?おフランスの!」
…って、ラフランスなんですが。。


も〜!具合悪いのに笑わせないでってば?!
posted by さくら。 at 18:21 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。