2005年04月14日

薬飲んでても・・・

昨日は朝から耳鳴りが大きくって、
耳鳴りが耳の中でハウリングしている感じだったのですが、
やっぱり夕方からぐるぐると回ってしまいました。


ゾビラックス飲んでるんですけどねー。(昨日で4日目)


まだまだってとこでしょうか。



ところで、昼間に内科にこの間在庫がなかった
ゾビラックス10日分を受け取りに行って来たのですが。
(4日分だけもらっていたの。)


先日発売された「文芸春秋」の記事の話(台湾の元総統婦人のめまいの話)をして



「台湾でめまいヘルペス説がプロジェクトチームで立証されれば
 日本でも認めるというような動きになるんですか?」



と先生に聞いたところ、



「うーーーん。それは難しいですねー。
 日本では、マイナーな個人病院の医師が唱える治療法には
 ひややかですからねー。
 それこそ、皇室のどなかたかがこの治療法で・・・とかいうことでもないと
 多分日本では難しいでしょうね。」



ということでした。




うーーーん。

日本での保険適用の処方は、まだまだ道のりは遠いみたいです。。


posted by さくら。 at 09:33 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

