2004年07月12日

やっぱりパンパは違うっ!

またまたビンボーネタですんません。(^^;

今日初めて、Wに『パンパースすくすくパンツ』を購入しました。

P&Gのパンパースって、紙オムツ界では頂点(?)の存在なのです。
一種のカリスマ?

なので、値引き率が低く、特売にもなりにくい。
故に我が家では安いところで「ムーニーマン」とか「メリーズパンツ」とかをよく購入します。
オムツ1枚の単価が約10円違うのですよ。


で、今回は何故にそんな高級品に手を出したかというと、
先日のエントリで「暑くてオムツが蒸れるため」紙パンツを穿きたがらない、と。
では、薄型のものではどんなんだべ?蒸れなくていいかも、と。


たまたま先日、旦那の妹さんが息子クンに使っているパンパを手にしました。
う・うす〜い!!とびっくり。

それで、ちょうどオムツもなくなる時期だったので、
今日は一大決心で(汗)パンパを購入。

panpa2
可愛さ的にはムーにーマンが勝ってる?!

しか〜し。見てください、これだけの「がさ」の違いが!

panpa1
上、ムーニーマンキュートガール
下、パンパースすくすくパンツ。

ほえ〜。すごいです〜。やっぱりパンパだ!


これなら暑い日も嫌がらずに穿いてくれるかなぁ。
買い物に行く時もパンツで行くって暴れるんだよね〜。

まだ一度もトイレでチーしたことないくせにさぁ。



posted by さくら。 at 22:29 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
初めまして、こんばんは。
育児日記リングの管理人です。
ナビバー設置の確認が出来ましたので、本登録しました。さくらさんが設置されているタイプは一応画像なしのテキストタイプで作っておりますので、バナーは別に貼り付けなしでもいいんですよん♪勿論今のままの状態で全然構いません♪

パンパースいいですよね〜!
うちもなかなかパンパースをメインにすることは出来ないので、ムーニーとかマミーポコがメインなんですが、パンパースは外出や肌がかぶれたときなどに使うようにストックはあります(笑)かぶれたときにパンパース使うと治りが早くてビックリしました。やっぱいいんだ〜ってね☆

これからどぞよろしくお願いしますね♪
Posted by いくこ at 2004年07月13日 22:52
いくこさん、こんばんは!
リング登録ありがとうございます。よろしくお願いします!

おっ!パンパースをサブで使っているんですね!
同じです〜☆
ほんと、お尻が赤くなっちゃった時とかは
パンパのが全然治り早いですよね。

うちはマミー○コ使うとすぐお尻赤くなっちゃったので、
メリーズとかムーニーとか中堅どころ(?)を使ってます♪

パンツタイプになってからはパンパは一回も買ってなかったんですが、
昨日今日と使ってみたらやっぱりイイですね♪
使いつづけるだけの経済力があればなぁ・・・(苦笑)
Posted by さくら。 at 2004年07月14日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。