2006年12月02日

2回目で

昨日、金曜ロードショーの「ALWAYS三丁目の夕日」見ました。


映画で去年見たんですけどね。
そのときはいまいちピンとこなかったんですけどね。
過去記事コチラ
昨日のは



すごく良かった〜。(爆)




映画館のスクリーンよりもかーなーり小さい自宅のTVで見ると
背景のすごさとか、こまごまと凝っている部分とか
あまり気にならないんですね。笑


なので、ストーリーに集中できまして、結果




感動・・・(ToT)




映画館で見た数倍感動しました。
ありがとう!金曜ロードショー!!笑



で、またタイムリーなことに?
来週土曜は前に書いたBS2の映画「男はつらいよ・ぼくの伯父さん」です。
(まだ1週間前だけどww)
若い頃の吉岡秀隆くんに、また感動?させられちゃうわけですわ。



そっちも楽しみだわぁ〜。
録画予約今のうちに済ませておかないとね!




ってことで。
同じ映画を見返してみるのも大切と気づいて
またひとつ大人になった、私でした・・・?!
posted by さくら。 at 17:03 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 映画・TV・舞台
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28747501

この記事へのトラックバック

ALWAYS 三丁目の夕日〜昭和バンザイ!珠玉の名作!!
Excerpt: ALWAYS 三丁目の夕日、見ましたが震えました。前評判が良いのは知っていましたが、これは予想以上のデキで、穴が無く、笑えるし、感動しっ放しで、珠玉の名作だと思います。 吉岡秀隆は、「北の国から..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2006-12-02 21:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。