2004年07月11日

『水曜どうでしょう』のススメ

皆さまは『水曜どうでしょう』というTV番組、ご存知ですか?

北海道テレビ(HTB)のローカル番組なのですが、
噂が噂を呼び(?)現在では日本のこれだけの地域で放映されております。


私が住んでいる宮城県では、1999年から放映されています。
もう結構長い事やっていまして、最初は旦那さんがハマりました。

そこから私が侵食されて、今では家族みんなが「どうでしょう」大好きに。
たらたらとした独特の喋り、あまりのくだらなさ(?)、
どれをとっても『ツボ』なのです。(笑)

2歳前の娘でさえ、大泉洋をTVで見ると「おじちゃん、おじちゃん♪」と
大喜びするのです(^^;


で、今回の我が家のイチオシはこれ!
どうでしょうのDVDを持っている方、買ってみようという方へ。
ドライブの時はDVDプレーヤーを車に積み、
どうでしょうDVDの副音声を聞きながら行きましょう!!

撮影の裏話、自画自賛話、もぉ〜、どうでしょう好きなら
ドライブが10倍楽しくなる事間違いなし!
まるで深夜ラジオ放送を聞いているかのようなノリ。


コレをやりはじめてから私、車で寝てしまうことがほとんどなくなりました。

1度以上本編を見てから副音声聞くようにしてくださいね♪
あと、一度見てみたいという方はこちらでユーコン川編が無料で視聴できますよ♪



今、私の住む宮城では、2004年春の最新作を放映中。
地元北海道の次に宮城、っていうのが密かに誇らしい。(笑)

これがまた面白くって。この間は笑って涙出ました・・・。
個人的には前枠・後枠もオススメです。


オリンピックのためにHDD搭載DVDプレイヤーを
『冬のボーナス1活払い』で購入検討中の我が家ですが・汗
どうして「どうでしょう最新作」の放映前に買っておかなかったんだろう・・・と
ものすごく後悔している今日この頃です・・・。


posted by さくら。 at 09:26 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
ども! ( ^_^)/
トラバありがとうございましたぁ〜!
最新作まだ見てませんが、とてもとても楽しみです♪
車で副音声っていいかも!!!
でも悲しいかな、車にはDVDプレーヤーはありません。(T.T)
まさかPS2を乗っけるワケにも…。

HDD搭載DVDプレーヤーで録画、理想ですよね〜。
きっとビデオは擦り切れるに違いありません。(笑)
「どうで症」ですからね。うふふふふ。
Posted by ゆずりは at 2004年07月11日 09:56
ゆずりはさん、コメントありがとうございます!(^O^)
車でPS2、いいじゃないですかぁ〜。(笑)
うちは、旦那さんが寝室で「どうでしょう」見たいがために
パチンコでゲットしたDVDプレーヤーを
わざわざ配線外して積み込みます(笑)。
そこまでしても聞きたい副音声!(笑)

HDD搭載DVD。
「どうでしょうクラシック」には間に合うかな〜?

ほんと、「どうで症」だな〜。。
Posted by さくら。 at 2004年07月11日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。