2006年12月01日

クリスマスのアレンジメント

実家の母に教わり(母はフラワーアレンジメントの先生やってます)
今年バージョンのクリスマスアレンジメントを習ってきました。

今年のクリスマスカラーは「ピンク」だそうです^^



200611301213000.jpg   200611301212000.jpg



どうですか〜?ステキでしょー?笑




わかが延長保育を嫌がるので、バス時間を気にしながら
急いでパパッと1時間で作りました!
でももっと時間をかけて楽しんで作りたかった〜〜!!><
posted by さくら。 at 15:00 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
やっぱ良いわ〜。ステキ♪^^*
私は明日、例の公園にリースつくりに行ってみまする。

わかちゃんの熱大丈夫???
長引かないと良いね。

8日のことは、様子見ましょう。^^

遊びに行きたいので、日にちを指定してください。笑
Posted by まき at 2006年12月02日 21:11
わかの風邪もなかなか抜けきらないのよね。
治ったかと思うとまた咳が出て・・・って感じで。

お互い体調が良くなったら遊ぼうねw
Posted by さくら。 at 2006年12月09日 11:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28670431

この記事へのトラックバック
×

