2006年11月27日

四角いやつ

先日、親戚のおばさんが旦那の実家に来て
お小遣いを置いていってくれたので取りに来て、と義父から電話がきました。



それを聞いてわかが




「わかのおこづかいは〜、やっぱりまるいのかなぁ?




 こういう、(長方形を指で作る)こういうやつじゃないのかな〜?」







さ、札?!(爆)





わかおそるべし!笑
posted by さくら。 at 10:01 | 宮城 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
わかちゃん、可愛すぎる!
「こういうやつ」(笑)もらえるといいですね(^^

ついでに...
我が家もサブノートが最近壊れてしまい、同じく寒〜い部屋で冷たくなりながらブログアップしたりしてます...(泣)
暖房、暖まるまでに時間かかるんですよねぇ。長野も寒いです(T_T)
同じくひざかけが手放せません。
Posted by ぴょこ at 2006年12月02日 15:17
*ぴょこさん

あはは、ありがとうございます!^^
おばさんにはもらえませんでしたが、この記事を読んだ
私の母から「四角いやつ」をもらってましたよ〜。
書いてみるもんですね。笑

あら!ぴょこさんの身の上、私とそっくり〜!!
長野も寒いでしょうねー。
宮城も今日もヒーターにひざ掛けです。
お互いがんばりましょうね!(;;)
Posted by さくら。 at 2006年12月02日 17:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28366104

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。