2006年11月27日

さぼり。

なんだか長いこと更新さぼってしまいました〜(^^;



数人のリアル友から「ずっと更新しないから体調悪いのかと思った!」と
温かい突っ込みを入れられたりしましたが、
全然元気です。ただ気分が乗らなかった?だけです。ゴメンナサイ。(^^;



とは言ってもちびちびとした理由もあり。
その原因の大元は、
「サブで使っていたノートPCが逝ってしまった」
ということなのですよ。



ちょうど1年程前にノートPC脇で娘にサイダーをこぼされ、
そのPCの次にヤフオクで安〜〜く買ったノート。
安いだけあって1年で逝ってしまわれました。。


で、ココ最近めっきり寒くなったでしょ?
宮城県地方は夜とか家にいても息が白くなるほどの寒さでして、
デスクトップのPCは和室においてあるのです。
PC開くにはまずヒーターを点けなければいけなくて。



そこがおっくうで。笑



だってさ、今年灯油高いし・・・。節油中なのですよ、ウチ。(^^;



といいつつ、今日あたりは限界だと思って
ヒーター点けてひざかけをしながらこうやって更新してるんですけども。



でね、ノートですが。
今のところお仕事でノートがなきゃダメ!っていう状況ではないんです。
なので、「ノートPCは贅沢品だ!」ということになっていまして、
まだまだ買える状況にありません。・・・ということで



冬は更新が少ないかも・・・。



書きたい衝動に駆られる出来事がない限り、更新は滞るかもしれないっす。
多分具合が悪くて更新できないってことではないと思いますので
皆さまご心配なき様に?お願いいたします。m(_ _)m




久々なのに言い訳のような(いや、まさに言い訳な)記事でスマソ・・・。
posted by さくら。 at 09:49 | 宮城 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
いいじゃ〜ん マイペースで行きましょ〜よ!
(と まるで自分に言い聞かすかのよう・・・)

私も四角いのがいいですぅ〜!
わかちゃんと一緒いっしょっ♪
Posted by おぐらあん at 2006年11月27日 10:08
ですよね、マイペースでいかないと長続きしないですもんね。(と、自分に言い聞かせ・・・)

私もそりゃやっぱり、四角いのがいいなぁ〜。笑
Posted by さくら。 at 2006年12月01日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28365782

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。