2006年11月12日

吹雪…?

200611121354000.jpg
去年同様、山形に傷りんごを買いに来たら
県境付近…


この雪ですよ。。


奥羽山脈恐るべし!!
posted by さくら。 at 14:01 | 宮城 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | ケータイより
この記事へのコメント
うわっ、すごいね
そういえば昨日の夕方、宮城山形間の峠で事故のため通行止めって電光表示出てたよ。
うちの旦那さんもタイヤ冬用に変えなきゃ。
(高速で夜に毎週末走るから)

Posted by まき at 2006年11月13日 11:02
日本って広いのよねぇと
改めて思いました。
しかし吹雪・・・すごいね。
Posted by おぐらあん at 2006年11月14日 21:29
コメントいただいてたのに放置しっぱなしで
ごめんなさ〜い!><

*まきちゃん

そうそう。帰り、まさに通行止めに巻き込まれて
結局Uターンして遠回りして、笹谷峠の方通って帰ってきたんだよ。
3時間もかかったさ〜。
でもあれから雪降ってないよね。。


*おぐらあんさん

ねー、すごい雪でしょ?
仙台はちょっとみぞれが降ったくらいだったんですけどねー。
山間部はやはり雪がおおいんですよ〜。
通行止めに巻き込まれ、大変な目に遭いました。。(^^;
Posted by さくら。 at 2006年11月27日 09:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27306322

この記事へのトラックバック
×

