2004年07月04日

遊びすぎだろ。

今週末は遊びすぎました。。
昨日はミスチルのライブ、そして今日は・・・

ベガルタ

またベガルタ戦へ行ってきてしまいました。(^^;


マルコスが故障から復帰できぬまま今日で引退、ということで
今日は勝つだろう、と思って行ったのですが
なんだかこれといったチャンスもあまりないまま
0-0の引き分けで試合は終了しました。


ほんと、今週末は「すみません。」と謝りたくなるくらいの
贅沢な週末でした。(^^;

でも、これで気力も充電OK☆
また明日からがんばりま〜す!

posted by さくら。 at 23:56 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 好きなもの
この記事へのコメント
さくらちゃん、たまには良いと思いますよ
毎日、主婦して頑張ってるんだからご褒美ですよ〜(^^)v

私もこの時期、名古屋場所の時期ね・・
名古屋に行ったり お相撲さんが遊びに来たり なんだか
スタッフに申し訳ないと思いながら いやいや、こんな日も
なかったら いい仕事が出来ない!これで充電が
出来るわけで、この時期はみんなも了解してくれてる
し 年に一回のこと 楽しもう!って!(^^)!

金 土と二日続きで お相撲さんが来てくれました。
しかし・・場所前ということで すごく心配でしたが
案の定、旭天鵬は 初日、千代大海に負けてしまって
なんだか、ショックでした。
Posted by さっちん at 2004年07月05日 11:04
さっちんありがとう♪
ほんと、おつりがくるほど贅沢しました(笑)。
でも、今日からの活力になるので、いいよね♪ね♪

さっちんも忙しくも楽しい日々ですね♪
旭天鵬関、勝ち越すことを祈っています!
スポーツニュース、チェックします!
Posted by さくら at 2004年07月06日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270052

この記事へのトラックバック

Obrigado. マルコス!
Excerpt: ベガルタで活躍したマルコス選手の退団セレモニーが、 4日仙台スタジアムで行われた。 《河北新報の記事へはこちらから》 ここ数年の仙台は、マルコスとともにあった。 ◇河北新報の特集記事へはこ..
Weblog: Jリーグ100チームを目指して
Tracked: 2004-07-08 00:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。