2006年11月06日

絶叫系観覧車?!

2006_1103keitai0031.JPG


おととい、用事があって隣県の福島県郡山市へ行ってきました。
帰り道、ショッピングセンターの駐車場に突然出現した・・・観覧車。


大観覧車「ビッグルーレット」




娘Sが「乗りたい!乗りたい!」を連発。
わかまでが「のってみたーい♪」と言い出し、乗ることに。


あーあ、私高所恐怖症だから観覧車嫌いなのに・・・。




で、パパと私、娘2人の計4人が一緒に乗って観覧車は上へ・・・。
すると、わかの様子がおかしい。




固まってる!!(笑)




パパ「わか、大丈夫?」



わか「ウェーーーン!!こ、こわいよぉぉ〜〜〜!!」(泣)



あらら、わかが泣き始めました。
するとパパが笑いながら、



パパ「じゃあパパに抱っこにおいで」



わか「いやだ〜〜〜!!(泣)」



パパ「じゃあママに抱っこしてもらいな(苦笑)」




よいしょ。←パパわかをママに抱っこさせようと椅子移動




グラグラッ!!←観覧車ゆれる




「う、う、うわ〜〜ん、怖いよ〜!!お家に帰る〜〜!!」



わか、号泣。




私も「ちょ、ちょ、揺らさないでーーー!!(;><;)」



娘S「わーーー!!怖いよーーー!!」



私「だから観覧車嫌いなのにーー!!><」




ゴンドラの中、大パニック。爆




やっと一周して地面に近づいてきた時の安心感といったら
言葉では表現できません・・・。
地面が近づくに連れてわかも落ち着きを取り戻していたし。




やはりカエルの子はカエル、



高所恐怖症の子は高所恐怖症、なのですね。(^^;




ふー、私やっぱりジェットコースターよりも観覧車は苦手です。。
posted by さくら。 at 16:51 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。