2005年03月28日

またまためまい

今朝、またまた回ってしまいました〜。


最近耳鳴りもひどかったため、来るんではないかと思ってはいたんだけど。





昨日・おとといと、娘達に腹を立てっぱなしだった私。



おととい、娘Cが中学校の予備登校の日に「授業料口座振替依頼書」持っていくのを
忘れたのですよ。
それを、出かけてる先に(というかケータイに)電話をよこして、




「今日中に持って来てって言ってるんだけどぉ〜。持って行ってくれない?」




って。帰りは夕方になるので、忘れたのはCだし、自分で持っていけと言うと




「えー。。じゃあ、入学式の日でいいじゃん。」





プッチーーーーーーン!!!




何言ってんだよーオメー!!!
入学式の日で良いわけねーだろ!!!





「とにかく自分が忘れたのが悪いんだから自分で持っていきなさい!!
 もう中学生なんだからそれくらいできるでしょっ!!!」




と言い、電話を切りました。・・・もー何なの?






その後、帰りが予定より遅くなった私。
家に電話すると、Sが電話に出ました。



私「ごめーん、遅くなったからご飯炊いておいてくれる?無洗米だから楽でしょ?」




S「えーーーー?なぁんでーーー??えぇーーー?」





・・・・・・・・・・・・。





プッチーーーーン!!





もぉぉぉぉーーー、堪忍袋の尾が切れた。




「もういいよ、もう頼まないから!!!」



と言って電話を切ったけど腹の虫が治まらない。





もー何??



ってか私、あんた達のお手伝いさんじゃないんですけど???





帰ってから私、荒れまくり



何を言われても、無視




なんていうかさー。
入学が二人重なって、手続きとか買い物とかだけでも忙しいわけですよ。
いろんなことしてて、夜寝るのも遅くなるわけですよ。
そして、ブラスバンドの練習に行っている娘Sの弁当を作るため、朝も早起きなんですよ。




寝不足でフラフラ、耳鳴りもキンキンなっている私に後ろ足で砂をかけるような娘達の態度。




許せん!!!




で、おとといだけでは気が治まらずに昨日も1日、カッカしていたのです。



二人とも私の尋常じゃない怒りに恐れをなして、昨日はおとなしく
わかの面倒を見ていました。






・・・・・で、今朝はめまい、と。



やっぱりストレスとめまいは密接な関係がある・・・のでしょうか?
posted by さくら。 at 01:02 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
子供達が大きくなるとなったでこういうことも出てくるんですね(泣)。うちにコメントいただいた「旅に出たい」って気持ち、よーくよーくわかります。母ちゃんだって人間だい!
Posted by はとこ at 2005年03月30日 21:14
そうだい!観音様じゃないんだから、にっこり笑ってばっかりいられないわい!!

こういうことがあると、生意気な口をきくようになった2歳児でもとってもかわいく見えますよ。(笑)
Posted by さくら。 at 2005年03月31日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。