2006年10月30日

レッスンバッグ

200610301133000.jpg


我が家の姫、わかが
11月からバレエを習うことになりました!


で、ヤフオクでレオタード、タイツ、バレエシューズを
格安で揃え(笑)
最後にレッスンバッグを手作り。


アップリケが某サン○オのキャラクターに似てますが
気のせいです。(笑)
一応バレエを踊ってるっぽくデザイン?してみました。(^^)



これ持って、あのレオタード着て…
かわいいだろうなぁ。。
親バカ全開です。(笑)
posted by さくら。 at 11:43 | 宮城 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイより
この記事へのコメント
あら!あらあらあら!
いいですねー♪^^
発表会の際には是非声をかけてくださいな♪
Posted by まき at 2006年10月30日 12:13
えへへー。とうとう入会しちゃいました♪
先日体験レッスン受けたらね、わかがすっかり気に入っちゃって
「次はいつなのー?まだなのー?」って。
なので決めちゃいました!母頑張らねば。。(´ヘ`;)

発表会はね、一応幼稚園の間は園のホールでやるんだってw
小学校に入ったら市内のホールを借りてやるみたい。
うふふ、声かけさせていただきまーすww
Posted by さくら。 at 2006年11月01日 10:10
ちょ〜かわいい!! このバック製作時間はどのくらいなの〜?アップリケがまたかわいい♪
さくらちゃんは忙しいだろうに、すごいな〜
尊敬です!
Posted by はな at 2006年11月03日 17:02
*はなちゃん

ありがとー(^^)えへへ、マイメロもどきがかわいいでしょ?爆
制作時間は2晩だよ。
大部分がアップリケにかかった時間。
その後はミシンでダダダーっとね。(^^)v

好きなことってやってて楽しいんだよね〜w
Posted by さくら。 at 2006年11月04日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26453718

この記事へのトラックバック
×

