2006年10月27日

強敵

我が家のかまどうま退治係、息子M。
先日リビングに来て、



M「ねえ、殺虫剤ない?」



私「あるけど、どうしたの?なんか虫・・・?」



M「うん。またかまどうまなんだけどね・・・」



あぁ、またかまどうまか。
でもいつもならティッシュで包んでポイポイ♪のお兄ちゃんなのに。



「それがさ、大きすぎて勝てる気がしねぇ・・・。」





勝てる気がしねえ。。





きゃー!怖い!こわーい!!




即殺虫剤で退治お願いしましたけどもね。
だから見てないし、大きさどのくらいか分からなかったですが。



かなりの強敵だったらしい。。




殺虫剤スプレーした瞬間、




かなりのスーパージャンプしたらしいですし。




はー、ほんとお兄ちゃん助かるわ…(^^;
posted by さくら。 at 10:40 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。