2006年10月21日

分かってらっしゃる

200610201120000.jpg
前の記事に書いたところで早速ケータイで記事UPしてみます。(^^)


昨日はわかを幼稚園を休ませて
一緒にお出かけしてきました。

仙台から車で30分ちょいの村田町でやっている「蔵の陶器市」へ。


年に一度、村田町のメインストリート?を歩行者天国にして、そこにいろんな陶芸家さん達が店を開くのです。


母と親戚のおばさま方、わたしのいとこと総勢7人。まさに御一行様って感じで。笑


わかは先日風邪を引き、熱は数日前に下がっていたのですがまだ抜け切らずになんとなーくグズグズモード。
陶器がずらーーって並んでいるのであまり自由に動き回らせてもらえないしね。

そんな感じだったので、ご機嫌取りに「帰ったらラブ&ベリーをやりに行く」と約束してしまいました。



家に着いてすぐに来ました!
「ママー!ラブベリーしに行こう!!」


私「え、着いたばっかりじゃん…ちょっと…」


わか「ちょっとひとやすみしてから行く〜?ママつかれてるからコーヒーいっぱいのんでから〜」


ホントよくわかっていらっしゃるわ…(^o^;
posted by さくら。 at 11:22 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ケータイより
この記事へのコメント
ほほぅ、こんなのあるんですか!
楽しそうですねー!
来年用チェックだ!笑
Posted by まき at 2006年10月23日 20:35
こんなのあるんですよ!笑
たくさんの窯元さん(っていうのかな?)が
集まるので、結構見応えあるんだよ。
来年ぜひ!^^
Posted by さくら。 at 2006年10月27日 10:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25870601

この記事へのトラックバック
×

