2005年03月24日

予備登校

今日はお兄ちゃんの高校の予備登校。
わかを実家に預け、私も一緒に行ってまいりました。
(物品販売&学校説明等々)


一通り普通に予備登校は終了。
でも、実はここからが本番?でした。



教科の職員室へ行き、私が昔教わった先生に挨拶。(いまや1人しか残っていないけど)
それから、昔の担任の先生にも久々に会ってお話しました。



別な科の先生方にも



「あれ?どっかで見た顔だなぁ。卒業生か?」



なーんて言われて挨拶しまくり。(笑)




私って、16年経った今でも変わってないのね〜!!




なーんて思っちゃったりして。(爆)




なんか昔をなつかし〜く思い出した1日でした。(^-^)
posted by さくら。 at 22:10 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。