2004年06月29日

胸筋ピクピク

うちの旦那さんは現役スイマーです。
大会とか出て、全国大会なんかも行っちゃったりしてます。


ここ2ヶ月くらいのダンナの流行りは、「胸筋ピクピク」です。(^^;
胸の筋肉をピクピクして家族に見せます。

「ほら〜、すごいだろ〜。なかなかこんな風にピクピクはできないんだぞ〜。」

と言って娘たちに見せます。

最初は珍しがって反応を見せていた小学生組の娘たちでしたが、
何度もやられると反応もなくなり・・・

旦那「見てみて〜♪(ピクピク)」

娘「・・・。(ちら見)・・・。ふぅ。」


かわいそうにさえ見えてくる今日この頃・・・(^^;
posted by さくら。 at 23:14 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
あらぁ すごいっ!ご主人 現役のスイマー?
胸筋 ピクピクってカッコいいじゃないですか!
でも 毎日 やられたら ちょっと・・かな?うふふ
とても 仲の良さそうなご家族ですね〜微笑ましいですよ。
Posted by さっちん at 2004年06月30日 00:42
仲、いいのかなぁ?(^^;

旦那さんの胸ピクは娘たちには明らかに煙たがられてます。(笑)
ちなみに、ダンナの「見て見て〜」に反応する娘の顔に表情はありません。


Posted by さくら at 2004年06月30日 08:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。