2005年03月22日

なんとかかんとか

ブログのデザイン設定、終わりましたー。



スタイルシートのことなんか「本を片手に・・・」の初心者なので・・・
まぁこんなもんでしょ。(笑)




今度はネスケでも表示確認したので大丈夫かと。
ただ、Firefoxでは確認してないのですが・・・。大丈夫でしょうか?(^^;
ご一報いただければ嬉しいです・・・。




どうしてこんなにブラウザによって表示の出方が違うんですかねー。
初心者ゆえの素朴なギモン。
posted by さくら。 at 11:12 | 宮城 | Comment(4) | TrackBack(0) | BLOG関係
この記事へのコメント
ブログ初コメント☆

お姉ちゃん,随分症状が辛そうだね。大丈夫?・・・じゃなさそうだね。

病院探し,薬のこと。身にしみてよく分かるよ。
本当に焦りたくなるけれど,ゆっくりじっくり,ね。

ところで。
スタイルシート。なんかオススメの本ある?
私もスタイルシートいろいろ知りたくて。
調子がいい時,時間がある時,お返事あるとうれしいです。
Posted by みっきー at 2005年03月30日 23:12
みっきー☆いらっしゃーい!!!
私はボチボチやってるよ。みっきーの方こそ辛そう。
でも、カキコに来てくれて嬉しいよ!!(^o^)

薬のこともねー、みっきーの言う通りもうちょっとよーく考えてみようと思って。ゆっくりじっくり。
そのうちに薬が国に認められるかもしれないし(かなりポジティブシンキング・笑)

スタイルシートねぇ、私もさっぱりよ。(笑)
一応持っている本は、「30時間でマスター Webデザイン」ってやつ。
でも、あんまりオススメってほどではないかな・・・?

それより、こっちとかいいかも。
http://amo.versus.jp/hp/
ここのStyleSheet講座。なかなか分かりやすいし。
他にもWEBで検索すると色々出てくるよー!
Posted by さくら。 at 2005年03月31日 00:17
さんきゅうです☆
調子がいい時,いろいろ調べてみるね。
隠し(?)ページ分かった?今の私の吐き所です。(笑)
お姉ちゃんもお大事に m(_ _)m
また来るね♪
Posted by みっきー at 2005年03月31日 00:29
見つけたよ、見つけたよ。
早速リンクリストに勝手に登録させてもらっていたよ。(笑)

みっきーもお大事にね。
何もできないけど、ブログ読んでるから。
いつでもなんでも声かけてね(^-^)
Posted by さくら。 at 2005年03月31日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2538138

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。