2004年06月27日

さくらんぼ♪

今年はさくらんぼの当たり年!!


旦那さんの知り合い(水泳仲間)の人に山形県出身の方や
在住の方が多くて、もう3人の方にいただいてしまいました!(^O^)

それも、スーパーで売ってる蓋付きのうす〜いパックではなく。
イチゴのパックと同じくらい深い入れ物に2個とか
ビニールにずっしりとか。

大所帯の我が家ですが、それでも結構食べ応えがあります(*^-^*)


さくらんぼなんていう贅沢高級品は我が家では手が出せません。
というか、フルーツ全般的にあんまり買えないのかな?

家族6人、そのうち幼児は1人だけという環境のため、
エンゲル係数はとても高く
デザートのようなものはどうしても少なくなります。

ましてや、さくらんぼのような「腹のどこに入ったのか分からない」
ような果物は、子供の遠足の弁当に入れる時くらいしか
購入しないわけです。


この調子でどんどんパパには他県のお友達を増やしてもらって・・・
次は桃がいいなぁ。桃をたらふく食べてみたいな〜。。(爆)

posted by さくら。 at 00:00 | 宮城 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

