2005年03月18日

今度は娘の。

今日は娘Cの卒業式。今シーズン2回目。(笑)



娘の小学校からは、隣りにある中学校へ移動するだけ、という感じなので
メンバーも9割以上変わりなく。


そのせいか、子供達も感動の薄い?卒業式でしたねェ。




今回は、子供と親一緒のクラス写真撮影がありました。
考えてみたら中学校では集合写真って撮らなかったんですよね。
やっぱり違うもんだなぁ。




うちの子供達、上三人が3つずつ歳が離れてるんですよ。
今、んもう忙しいなー、と思ってやってることが、3年後にもまたやってくるのです。



さらに、もしかすると大学・高校・中学の入学が重なるのです。。



コワー。めちゃコワ。。。



今から考えててもしょうがないとは分かっていても
今からビビっている母です。(^^;




ここ最近そんなこんなで忙しくて、さらに寝不足。
もう寝ます。今日は寝てやるーー!!



ではでは、皆さまおやすみなさーい(^.^)




あと。感動は薄いようでしたが、C姉ちゃん、卒業オメデトー!!
posted by さくら。 at 22:38 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。