2006年10月01日

ハズレたよ

先日の記事「純情きらり」の桜子は死んでしまうのか?!ですが、
昨日の最終回を見て…



あらら〜。やっぱり原作通り死んでしまったようですね。。




和やかな終わり方でも、ヒロインが死んじゃうのはイヤだなぁ〜。
悲しすぎるなぁ。



それも、朝一番のドラマで。。





脚本家の方には死んでしまう主人公を通じて伝えたいことがあるんだろうけど、
私には、微妙。。



最終回は見終わった後、さわやかな気持ちにさせてくれるのが
私の求める朝ドラのあり方、かなw





それにしても最後の方の桜子と達彦さんのラブラブっぷりは
見ていてとても



ヨカッタ!!笑



達彦さん、ほんとに桜子好きなのねぇ〜って。
赤ちゃんができたのが分かった時の達彦さんのささやくような
「よかったなw」は、もろストライク!!でした。笑





で、次は「芋たこなんきん」ですか。
藤山直美さんのドラマはハズレがないんですよねー。
だいぶ前の朝ドラ「女は度胸」(でしたっけ?)も面白かったし。



次は朝から「楽しい」感じのドラマが見られるかな?^^
posted by さくら。 at 15:41 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(1) | 映画・TV・舞台
この記事へのコメント
>「よかったなw」は、もろストライク!!でした。笑

 同じくです!
 朝からドキュンときました(笑)

 それにしても桜子ちゃんがトウゴさんにちょっと惚れちゃうってあたりはちょっと要らない感じがするな〜と思ったんですが...
Posted by ぴょこ at 2006年10月02日 20:56
*ぴょこさん

お返事ものすごーく遅くなってゴメンナサイ!><

同じ場所でツボに入った方がいて嬉しい!笑>「よかったな」
いつもは冬吾さん派の私も、あのときばかりは。笑

そうそう。桜子と冬吾さんのところはちょっと??ですよね。
最終週で冬吾さんが川に落ちるのも意味不明だと…。

「芋たこなんきん」始まってますね。
こちらもやっぱり面白くなりそうだ!^^
Posted by さくら。 at 2006年10月11日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24714491

この記事へのトラックバック

NHK ドラマ 芋たこなんきん
Excerpt: NHKの連続テレビ小説通称朝ドラ。 『純情きらり』が終了し、18年度後期の朝ドラは「芋たこなんきん」が始まります。
Weblog: ハテナーはてな
Tracked: 2006-10-01 17:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。