2006年09月30日

作戦成功

7月に玄米30kgを買ったという記事を書きました。
いつもは30kg、玄米で購入するのです。



しかし、その30kgを食べきった後は10kgのお米を購入しました。



なぜかというと・・・?




もちろん、新米を狙ってたから!!(人^∀^)




9月の頭くらいに玄米を30kg買っちゃうと
巷に出回るおいしい新米を横目に去年のお米を食べつづける、という
なぜだかとても気分的に悔しい?事態に陥ります。
それを見越して前回は10kgだけの購入となった訳です。



そして、今日から宮城県の新米が店頭に並び始めたとニュースでやってまして、
早速今日新米の玄米30kg購入してまいりました!




う〜ん、なんて鮮やかな頭脳プレー。(爆)




先日の10KGの米も今日で切れてしまったので、
明日からは早速新米いただきまーす♪




ムッハー、楽しみやねぇ〜〜〜(人^∀^)


posted by さくら。 at 22:06 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24679923

この記事へのトラックバック
×

