2005年03月17日

制服

今日は、街にあるデパートへお兄ちゃんの高校の制服を注文しに行ってきました。



いや〜


疲れた〜!!!



制服の採寸だけなのに、2時間半かかったよ。。




考えてみれば確かに。


公立の合格発表の後に、制服をみんないっせいに作るんですもんね。
公立も、私立も・・・。



平日なのにすごい人ですねー。
それも中3男子(とお母さん)ばっかり。。(女子はまた場所が違う)




銀行のように整理券を取り、「60分待ち」ということなので時間を潰し、
60分経って会計などした後、採寸までまた数十分待ち。





もー、わかが飽きちゃって飽きちゃって大変!!




おやつ食べたいだの、のど渇いただの、あっちに行くだのこっちに行くだの…。




最後のあめを食べ終えて「さあどうやってこの娘のご機嫌を取ろうか…」と
考えていた頃、やっと順番がまわってきました。
あぁ、ほんとによかった。。





制服を注文しに行く皆さま。


ぜひ開店と同時に採寸に行くことをお勧めいたします。。




そして小さい子はなるべく誰かに預けましょう・・・_| ̄|○
posted by さくら。 at 21:00 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2463949

この記事へのトラックバック
×

