2006年09月28日

修理

私の携帯・・・まだ買って9ヶ月



先日、手が滑ってテーブルから床に落っことしたら
OPENボタンがバカになり、ケータイが開いたままに。。



そんなに強い衝撃でもないはずなんですがね〜。
打ち所が悪かったって言うんでしょうかね。。
(でも同機種使ってるうちのダンナも、前に同じ故障をしたぞ!弱っ!)



で、Docomoショップに持っていって修理お願いしているところです。




その間、代わりの携帯電話を無料で貸してくれるんですけど
それがD902i
私のに比べたら、まだまだ最新機種ですよ!



ただ、貸してくれるのは無料なんですが
もしも破損させた場合は



32000円で買い取りらしい・・・。




持ってても安心できないんですけどー!!(T.T)




そして、私の機種と比べて



とてもサクサク動いて使いやすいんですけどー!!(TOT)




早く修理完了してもらわないと、このケータイ欲しくなっちゃうさー!笑



でも修理まであと約10日もかかるらしい。。




なんですか、これは新機種にさせようとするDocomoの作戦ですか〜??!
posted by さくら。 at 23:10 | 宮城 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
あぁ、auも同じ作戦(?)できますよー。笑
私も水没させたの直してもらったとき、まだまだ新しい機種がきましたね、はい。
ほしくなるんですよね!ガマンガマン!
今、パン教室に春から通いたいから節約しようかと。笑
Posted by まき at 2006年09月29日 01:53
auも同じ作戦かぁ。
私はね、「今お貸しできるのはこの機種しかないんです」って2種類見せられたの。
で、ほんとはもう1つの方の少しちゃちっぽい?機種を選んだのよ。破損した時の弁償代も、17000円だったし。
そしたら、私のケータイからデータを移す段階で
「すみません、こちらの機種調子が悪いみたいでデータが移行できないので…」って言って今のに強制変更。(^^;
何よりも32000円にガクガクブルブル・・・・。
何事もなく乗り切らねば〜;;

パン教室!いいね〜。どこの教室?
もしかしてまくろび庵?笑
Posted by さくら。 at 2006年09月29日 09:19
あ!そうだよ!
大事なまくろび庵忘れてた!!!!
行きたい!!
そっちも行きたいぞー!
私が今行こうかなーと思ってるのは、無難にチェーン(?)のABCクッキング。
勧誘がすごいらしいけど、料理自体はおいしいらしいので。^^
Posted by まき at 2006年09月29日 11:27
ABCクッキングって勧誘すごいのか〜。へぇぇ。
まくろび庵でもさ、パン教室やってるんだよ。
来年の春も募集するって言ってたよ。兄が。
前回の募集は一日で定員になっちゃったって〜。
ひよこまめさん(←先生)のパン、めちゃうまいもの〜。
前に持ってったのんびり焼きの生地もひよこまめさん作なんだよ。

パンのランチもやってるし、一度一緒に行こうね♪
私もひよこまめさんのパン教室はいつか行きたいんだ〜。
Posted by さくら。 at 2006年09月30日 22:11
両方行きたい!!欲張り!笑
だって、それぞれやっぱり特徴違うだろうし!ねぇ!笑

良く聞いたら、仙台は勧誘ひどくないらしい。
東北はロフト店だけだから、競合相手がいないからかなー。
東京の方とかすごいらしいよ。

まくろび庵、絶対行こう!!
ランチも教室も!!(ハリキリ
Posted by まき at 2006年09月30日 22:56
両方かぁ。どちらもパンなのかな?
ロフトでやってるのかぁ。
ってことは、来年度はやまちょくんも入園かな?

まくろび庵、行こうね!
みっきーの結婚式の会場の近くなんだよー。帰り寄ってみる?^^
Posted by さくら。 at 2006年10月01日 15:56
そーなんだ!よってみたいです!

やまとはどうなるかわからないよー
一応夜中から並んでもらうよてい、、、−−;

Posted by まき at 2006年10月02日 10:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

