2006年09月28日

純情きらり

ずーーーっと前に一度記事にした通り、
朝はNHKの朝ドラを見ることが日課の我が家。
・・・というかその時間に家にいるのはもはや私のみですが。笑
純情きらり、いよいよ残すところあと2回です。




最近もっぱら気になること。



桜子は(原作通り)死んじゃうのか??!
↑()内ちょいネタばれ、要反転。




でも、これだけ今週頭から死にそうな匂いをプンプンさせてるってことは




死なないのでは?




遺書めいたものを今日発見させるってことは、あと2回あるし




やはり死なないのでは??





っつーか、死なせないで〜〜;;





最後は主人公が死ぬ、というドラマの定番大キラーイ!!
主人公殺せばドラマチックですかそうですか、
それで何でも片付けますか、的な。。



ってことで、最終回はぜひ元気な桜子を見たいものです。




皆さんは最終回、どうなると思いますか〜??






でもあのドラマで私の1番の萌え〜は「冬吾さん」ですけどねww
あぁ、もう冬吾さんともお別れかぁ〜。切ないなぁ。(爆)


posted by さくら。 at 22:42 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・TV・舞台
この記事へのコメント
一度も見ないまま、終わってしまう、、、
あれ?でも朝ドラって集中放送しますよね?年末。
見ようかな。
Posted by まき at 2006年09月29日 01:56
あ、総集編だね。やるよね〜。
途中戦争のお話が長かったから、
総集編の方がいいかも落ち込む時間?が少なくて。。

今日も桜子は死にそうでした。。(^^;
Posted by さくら。 at 2006年09月29日 09:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24580171

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。