2004年06月26日

ブログデビュー

はじめまして。今日からブログデビューです!
管理人の「さくら。」と申します。

サブタイトルにもある通り、4人の子供のママを職業としています。
副業もありますが、それはまたおいおい…。


自分のHPなるものを持っていますが、
もっと気軽にいろんな人とお話できればな〜と思って
ブログデビューに至りました。


他の方のブログのように、「節約術」も「かわいいお弁当」も
目玉は何もありません。(^^;
ただ、4人も子供がいると日々なにかしらあるものでして、
その毎日のできごとや、主婦のぼやきなど
書き込んでいきたいと思います。


感想など、気軽に書き込んでいただければ嬉しいです。(^-^)
ではでは、よろしくお願いします。。
posted by さくら。 at 14:10 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
初めまして!お仲間を見つけた!というか
私は大阪で5人の子供のママやってます♪

ちょくちょく覗いてたんですが、コメント残すのは
初めてです^^ また遊びに来ますのでよろしくですv

お互い、子育ても遊び(?)も頑張りましょうね☆
Posted by ちぃ at 2004年07月06日 16:04
わぁ〜、ちぃさんはじめまして&いらっしゃいませ!(^O^)
お仲間ですね!とっても嬉しいです!

5人のお子様とは、堀ちえみさん並じゃないですか!(笑)
すご〜い!(@.@)

こちらこそよろしくお願いします!
ちぃさんのページもあとから遊びにお邪魔しま〜す☆
Posted by さくら。 at 2004年07月06日 16:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

