2006年09月23日

ちょっと危なかった

こんばんは〜。
なんだかかなりご無沙汰しておりました。(^^;


ここ2週間くらい、久々に耳鳴りがひどくて小さいふらつきもあり、
「ヤバイ!ヤバイ!!!」って感じでした。
めまいが来なくなって以来のヤバさで、
久々にかなりの危機感を感じました。
前に起き上がれなくなったときの辛さをリアルに思い出してしまいましたし。



で、数ヶ月金欠のため封印していた接骨院での針治療に
また通い始めてしまいました。
週1回くらいのペースで。先週はひどかったので2回でしたが。



また、ずーっと前から調子が良くなかった胃もまたまた絶不調。
一日中ムカムカムカムカしているもので、
来週あたり病院に行って、胃カメラで検査してもらおうと決心を固めました。(^^;
(近所のママ友医者のアドバイスで)



っていう訳で、絶不調のためネットも自主規制中です。
調子がもうちょっと良くなるまで記事はなかなかUPできませんが
気分がいい時なんかにはUPして行きたいと思うので
のんびり更新を待っていただけると嬉しいです。



胃カメラ検査をやったらまた記事もUPしますね〜。。(^^;
posted by さくら。 at 21:33 | 宮城 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
胃カメラ、、、、、、23歳で飲んだことあります、、、
悪いとこありませんように!
むかむか、、、?わかちゃんにおとーとくんとか。^^
Posted by まき at 2006年09月23日 22:57
えぇぇ?23で?せ、先輩〜〜!!
苦しかった〜?;;

おとーとくんもいもーとちゃんもありえませんよ!
勘弁してー!笑
Posted by さくら。 at 2006年09月25日 21:37
さくらちゃん、大丈夫なの?
胃カメラなんて。。。なんともなければいいんだけど。お大事に

Posted by はな at 2006年09月26日 00:07
胃カメラは、腕がいい先生だとゼンゼン平気!
下手な先生だとなかなか悲劇ですよ、、、笑
Posted by まき at 2006年09月26日 19:20
*はなちゃん

返事が遅くなってゴメーン!
胃は相変わらずまだ調子悪いんだ〜。
来週いっぱいちょっと忙しいから、さ来週くらいには
検査してこようと思っているんだけどね。
この歳になるとさ〜、なんかちょこちょこガタがくるよね。。(^^;


*まきちゃん

腕が問題なのか!!設備よりも大切・・・かな?
ママ友医者に紹介された内科が、すごく古い建物の病院でどうしようかと迷っていたんだけど、そこのお医者さんは胃カメラとかの検査はもっぱら評判がいいらしいの。
そっか。先生を信じて行ってみよう。うん。ありがとう!^^
Posted by さくら。 at 2006年09月28日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

