2005年03月14日

ホッキ貝のピザ

昨日はまたまた宮城県の南の方の角田市に行って
ぱぴハウス」で食事してきました♪


いつもは大体テイクアウトなのですが、今日は昼食がまだだったので食べていくことに。


で、頼んだのがコレ。

HOKKI


右側は普通の「ツナ」のピザですが、左がね。




ホッキ貝」のピザなんですよ!奥さん!!




なんと、注文してから貝をさばいてくれるんですよ。





味はモチロン、「うまぁーい!!!揺れるハート




もうおいしくておいしくて、旦那と二人でぺろりと食べちゃいました♪



ホッキのピザは期間限定。もうそろそろ終わりらしいです。
もしも食べたい方は急いで角田へGO!!




*****************

ご参考: ホッキ貝のピザMサイズ 945円 , ツナのピザMサイズ 630円



「ぱぴハウス」のある施設「虹の園」のHP:http://www.nijinosono.or.jp/index.html

posted by さくら。 at 00:45 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

