2005年03月09日

終わったよんよん♪

本日、お兄ちゃんの受験終了いたしました〜!
ヒューヒュー、パフ♪パフ♪(意味無し)



今日は公立高校の受験の日。あとはあさって卒業式、
来週の火曜には結果が分かります。


本人も今度は「けっこう簡単だった」などとのたまっておりまして、(笑)
まぁ、大丈夫では・・・ない・・・かな?ってところです。(^^;




ところで、おとといお兄ちゃんの部屋に入ったとき
あまりの部屋の散らかりようにしばしボーゼン。

そして、部屋の匂いが・・・。なんともいえず男臭くていや〜な感じ・・・。



かなりパンチが効いていたので、とりあえず、即「炭の消臭源」買ってきて


「すぐに置くべし!!!」


と置かせました。



掃除は受験が終わってからさせよう、と思い、とりあえず何も言わなかったのですが。




今日、「試験も終わったし、部屋を大掃除しなさいよ」と私が言ったところ



お兄ちゃん「あ、昨日の夜掃除したよ♪」





・・・・・・・・・・・・・・んん???




昨日の夜って、受験の前日じゃん。。




ヲマエ何やってんだよー!!(;゚Д゚)<・・・




ほんとにほんとに・・・。キミは受験の前に何かやるんだねぇ。。




やらずにはいられないんだねぇ
。。




もう・・・オチャメさん!(爆)





もう終わった事だし、なんでもいいやー。ハハハハハ・・・・・・。(^^;
posted by さくら。 at 23:28 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
こんばんわ〜
息子さんの受験が終了されたそうで!とりあえずは一安心ですね。
毎年このシーズンになると私も遠い昔の緊張感が蘇るようです。やはり受験前日はもう勉強しても意味がなーいっ
!とばかりに、家にあった漫画本を片っ端から読んだ記憶があります。
なので、お掃除をした息子さんは偉いと思いますよ(笑)

さて、このたび我が家のブログを移転させました。
新しいURLを入れておきましたので、お時間が空いたときにでもリンクの変更をお願いします。
お手数をおかけします〜(>_<)
Posted by カリン at 2005年03月10日 00:34
カリンさん、いらっしゃいませ〜。
カリンさんも受験前日はお勉強しなかったのですね。
上には上がいるわぁ。漫画とは!!(笑)
そっかー。では、お兄ちゃん誉めてあげなくちゃいけないかな?(笑)

お引越しOKでーす♪今からブログリスト編集しますねー。
私もまたおじゃまします!(^-^)
Posted by さくら。 at 2005年03月11日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2338079

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。