2006年09月04日

独り言

うーーん、独り言ですが、なんとなく記事にしちゃいます。
なんとなく箇条書きで。笑




1.いつも遊びに行っていたブログが終わってしまった。


卒業、だって。えーーーん、寂しいよぉぉ。;;
ご自分のブログは閉じても、うちの方へぜひ遊びに来てちょうだいねw


ブログ卒業かぁ。あんまり考えた事なかったけど、考えちゃうなぁ。引き際。
いやまだまだ続ける気ですけどね。細く長く。爆





2.右上のサイドバーの「Amazon」の広告が記事にマッチしてるのか疑問



パソコンでブログをご覧になっている皆さま方は
既にお気づきのことと存じますが、
最近ブログに広告があからさまに挿入されています。笑


そりゃあもう金欠金欠と騒いでいるので「アフィリエイト」で小銭を稼ごうという
魂胆だっていうのは見え見えですよね!(笑)
いいんです、ミエミエで。今さらねぇ。笑


なので、気に入ったものがありましたら
是非「ぽちっ」とお買い上げお願いいたします。(ノ∀ ̄)エヘ



で、そのアフィリエイト広告なんですが、記事にマッチしたものが
出てくるっていう「うたい文句」なんですけど。


amazonの広告の方、「現場が教えるホスティングサービス」とかいうのが出てたり
鼻毛カッター」が出てたり「涼宮ハルヒのオフィシャルファンブック
とか出てたり。


そんなキーワード、全然記事に入れてないんだけどぉぉ〜〜。


Googleの方の広告は分かるんだけどね。うん。
「仙台牛タン特集」とかね。うん。





3.バラが咲いた



6月に山形県のバラ園に行ったときに母に買ってもらったバラ
「ダイアナ・プリンセス・オブ・ウェールズ」が咲きました♪


daiana.jpg



きれーい!(゚∀゚)b




4.映画のレビュー書いてない!



夏休み後半と直後に見たんですよ。映画2本。
「花田少年史」と「UDON」。
ゆっくりと書きたいと思ってるんだけど、「ゆっくり」の時間が
なかなか取れないのは何故ー??






・・・とまあ、独り言でしたw
お付き合いありがとうございました。(^^;
posted by さくら。 at 12:11 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(1) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
以前、「めまい」でコメントしましたぴょこです。
毎日、楽しく読ませてもらってます♪
さくらさんの書く日記はとっても面白くて、思わず入り込んじゃいます。

アフィリエイト、さくらさんのブログを見て私もお小遣い稼ぎに始めようかと思ってやってみましたが、イマイチ効果があるのかどうか...(^^;

p.s 自分のブログにリンク貼らせて頂いてしまいました。もし不都合だったらお声かけ下さい(^^
Posted by ぴょこ at 2006年09月06日 16:52
*ぴょこさん

お久しぶりです!無事にご出産されたのですね。
おめでとうございます!(^o^)

>さくらさんの書く日記はとっても面白くて、思わず入り込んじゃいます。
嬉しいです!ありがとうございますww
でも最近更新サボってばっかで。
今月ももう9日なのに記事2つだけってダメダメです…。(^^;

アフィリエイト!!
はっきり言って「私レベルのブログ」では効果ほとんどなしです!(^-^;
いつか500円分たまって一度でも換金できればいいなぁって思います。笑

リンクありがとうございます!
私もリンク張らせて頂きますね〜!(^o^)
Posted by さくら。 at 2006年09月09日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23239598

この記事へのトラックバック

香川のUDONは100円だ!
Excerpt: 今日も香川はUDONがうまい!! ”ニッポン1周リレー【四国編】”の走者ブログです。
Weblog: ニッポン1周リレー〜四国編〜
Tracked: 2006-09-04 18:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。