2006年08月27日

やっと理解できた

24時間テレビ、先程終了しましたね〜。
ま、私はほとんど見てなかったんですけどね(^^;



でも私、今年の放送でやっと分かったことが。




中2のC、現在ジャニーズ大好き。
KAT-TUNとかもろストライクらしいんですよ。



で。




寝る時間削ってテレビ見てましたよ。




睡眠時間4時間だって(^^;




いつパッとジャニーズの誰かが出るかも分からないから。(笑)





さらに宿題を夜にやる分を残しつつ・・・




仙台の街中の募金会場まで行って来ましたさ。





KAT-TUNは会場には来ないけど、





同じ目的で繋がっている的な満足感を得たらしい…




なるほどー!!!




24時間テレビのパーソナリティーが毎年ジャニ系なのは
まさにこういうことなのねー!!
ムスメと同じようにジャニーズの子を見たくてチャンネルを合わせたり
募金をしに行っている子、多いんだろうな〜。




今更ながら気付かされましたよ。(^^;





あと何年ムスメは募金しに会場まで足を運ぶんだろうか。




つーか、ムスメの場合最後まで
番組の趣旨に激しく賛同したので!っていう
募金のしかたではないような気がするのは私だけ??(^o^;
posted by さくら。 at 23:57 | 宮城 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
そうですよね。
特に女の子の気持ちは…ジャニーズ見たさよね。
長女の同級生は武道館まで行って KAT-TUNと握手してきたって。。。
そういえば 私 最近 
「KAT-TUN」って 頭文字だって事を知りました^^;
Cちゃんは誰が好きなの?
うちの長女は赤西君がお気に入りで
次女は…上田君がお気に入りなんですってぇ。
私は ジャニーズよりも
「谷原章介さん」がいいわ。24hには関係ないね。
Posted by おぐらあん at 2006年08月29日 22:56
へぇぇ。やっぱり武道館まで行って握手とかできちゃうんだ!
東京ってすごーい!!(^o^)

うちのムスメはKAT-TUNではやっぱ亀梨クンかなぁ?
でも、ほんとはバックで踊ってるジャニーズJrの人が好きなんだって。
あと、NEWSの増田くん。知ってます??(私は全く知らなかった…)

谷原さんイイですよね〜。やわらかい感じが。
私はやはり「舞台の」藤原竜也クン、だよな〜。
Posted by さくら。 at 2006年09月01日 21:50
NEWSの増田君ですね〜♪
う〜〜〜ん知りませ〜ん(汗)
今度子供に教えてもらいながらTVで確認してみますね♪
バレーボールで歌ってる子が日本人じゃない子も居るって昨日知りました。とうとう外国人・・・ジャニーズ恐るべし。(あれってNEWS?)
さくら。さんは やっぱ藤原君ですよね〜♪
Posted by おぐらあん at 2006年09月03日 10:36
*あんさん

増田君、NEWSでも地味な方?みたいですよ〜。
あ、でも今ドラマ「ダンドリ」に出てますよ。
「鈴木カルロス三郎太」とかいう役名でした(^^;

バレーの。あれは即席ユニット?みたいですよ〜。
外国人2人は兄弟らしいです。(ムスメ情報)
NEWSは今、未成年飲酒事件とかで活動停止中らしいですよ。ピンでは活動してるけど。
って私詳しい〜♪爆

>さくら。さんは やっぱ藤原君ですよね〜♪
(ノ∀ ̄*)エヘ
Posted by さくら。 at 2006年09月04日 12:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。