2006年08月24日

休みかよ・・・

前の記事に書いたとおり、宿題追い込みの我が子供等。
Sが宿題で資料の本が必要だというので、図書館へ行ってきました。




が。



1件目、図書館が入っているビルごと休館日。




(それも街中なので100円パーキングに車を停めて、ビルの入り口で気付く。
 出庫まで3分で100円也・・・)





ビル自体がたまたま休みだったのかと思い、別なちょっと小さい図書館へ。





こちらも休み・・・





マジでーーー?!なんで?月曜じゃないのにーー!!





帰ってきてから確認してみると




仙台市立図書館、毎月第4木曜日は休館日なんだって・・・





そんなの知るかよーーー!!(/--)/~┻┻





仙台市内にはうちのバカ娘たちのように
今ごろ宿題の追い込みをやっている子供達はたくさんいるはず。(?)




そんな子供達の貴重な1日を無駄にしていいのかー?!仙台市よ!






せめて宿題追い込みの8月くらいは開けといてくれないのかしらネー。
絶対困ってる子(というか母?)いるってば。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
posted by さくら。 at 20:57 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

