2006年08月21日

パパの北海道旅行

皆様ご無沙汰しております。m(_ _)m
夏休みで更新が滞りっぱなしですが、なんとか元気にやっております。(^^;


えー、このお盆に、私と子供達は私の実家へお泊りに。
実家の母、義父や義弟ファミリーと
温泉の近くのコテージにお泊りなんぞ行ってまいりました。
そのハナシはまた次の機会にでも。



で、その間晴れて自由の身となった我がダンナ。
自分のおこづかいを削り、優雅に?北海道一人旅へ行きました。
津軽海峡をフェリーで渡り、車で寝泊りする4泊5日の計画。


・・・っていうか、ぶらり一人旅なので19日土曜のサッカーの試合
「ベガルタ仙台対コンサドーレ札幌」の試合以外は計画なぞなにもないのですが。





行ってすぐに、ダンナ



1ヶ月ぶりのまとまった雨に遭遇。




観光もできず。予定外のホテル宿泊。(雨音がうるさくて車で寝られない)




次の日。



大雨洪水注意報が出て、ホテル宿泊代をかけてパチンコ・・・。

(↑微勝ちでなんとかホテルに宿泊した模様)





さらに次の日。




ベガルタ仙台、コンサドーレ札幌にボロ負け・・・。




ダンナ曰く




何しに行ったんだろう・・・(ものすごく遠い目)





お気の毒さまです・・・。(^^;






そんなダンナさんからのおみやげ一番のヒットは



onchan01

わか用のonちゃんくつした!!(どうでしょう藩士食いつくとこ!)




なまらめんこいよぉぉ〜♪♪





そしてこの画像w


DOUDESYOU.JPG


藩士おなじみ、「あの」公園ですw
私のケータイの待ち受けになってまーす。




パパ、グッジョブ!(^ー゚)b


posted by さくら。 at 10:17 | 宮城 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。