2006年08月15日

Cの怖いハナシ

中2の娘Cが、最近色気づいてきまして、
買い物に行くと言えばついて来て
「服買って〜!アレ買って〜!これかわいー!!」



日焼け止めやら制汗スプレーやら、
伊達メガネやらアクセサリーやら・・・。



色々買わされそうになり、「かわす」のも一苦労。(^^;




最近は中学生もメイクとかするんですよねー。
中学生向けの雑誌にはメイクのことなんかも載ってて
オバチャンびっくりですわよ。



で、イケテル中学生を目指す?(爆笑)Cも、
メイクなぞやってみたりしてるわけですが。



こわいですよーーー。




目の周り真っ黒ですよーーー;;




なんですかね、あれは。
今流行りの目元パッチリメイク通り越してホラーなんですけど。。
まさに季節柄ぴったり・・・?(^^;



中学生にアイラインは早いだろーよー。
っつーか、アイラインの後に目をこすってはダメだろうよーー。。




もうちょっと修行を積んでから外に出たまえよ、C。
そんなヤバイ顔じゃご近所の噂になってしまうよー。。




怖い怖い・・・_| ̄|○
posted by さくら。 at 15:41 | 宮城 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
いいなっいいなっ
さくらちゃん、今私が女の子の母親になったらやりたいことやってるんだね〜!!
一緒に買い物して、雑誌見て話したり・・・いいなぁ。女の子まじで最近欲しい。この記事読んでもっと欲しくなった!男はつまんないのじゃ〜
でもホラ〜なCちゃん、見てみたい!!!
Posted by はな at 2006年08月15日 21:17
あはは、見たいみたい!!
いいな〜たのしそ〜♪
Posted by まき at 2006年08月17日 11:18
それこそUPして欲しかった!!(爆)

でもさ、中学生なんて化粧なんてしなくてもそのままで充分キレーなのにねぇ〜っっ!
おばちゃんは羨ましいくらいっすよ!?
Posted by こゆき at 2006年08月20日 23:05
レス遅れてすみましぇーん!!


*はなちゃん

そっかー、そうだよね。男の子だけだとこの恐さは体験できないかぁ。
いやもうマジで勘弁してーって感じなんだよーー。
はなちゃんももう一度チャレンジだー!?


*まきちゃん

まきちゃんとこも男の子だもんねー。
いやーすごいよー。
顔見た瞬間、笑えなかったもん。
「その顔で外出ないで・・・」って感じで。。(^^;


*こゆきさん

あれー。こゆきさんとこも男の子二人だぁー。
コメントくれた3人ともだー。笑

あれは放送禁止でしょー。笑>画像
中学生は若々しくていいっすよー。
部活で日焼けして真っ黒ですけどね。うちのお姉ちゃんは紫外線即吸収して真っ黒になるタイプなのでw
それでもアイライン。爆笑
Posted by さくら。 at 2006年08月21日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22373131

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。