2006年08月08日

急げ!!

先日から、徒歩三分のダンナさんの実家に
東京から妹さん一家が帰省してきております。
いとこが来てわかも大喜び!


今日は街へ仙台七夕を見に連れて行ってもらっています。(わか&S)




い、い、今だーーー!!



夏休みに入って、わかがみずぼうそうにもなったし
ずーーーっと一緒でやりたいこともできなかったのだ!



髪も切りたいし染めたいし、買い物もしたいし、
服も縫いたいし、庭の手入れもしたいし、
先日の長雨でダメになってしまった草花の替えも買いたいし、、




わかがいなくてやりたいことが沢山!!!



と言いつつブログ更新してる・・・(^^;




そんな暇があるならすぐ行けよ!自分!!!(ハイッ!)


posted by さくら。 at 12:09 | 宮城 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

