2005年03月01日

買い〜♪

明日が発売日のコレ!もう手に入れましたよーん揺れるハート


夢の中のまっすぐな道
aiko 島田昌典 吉俣良

ポニーキャニオン 2005-03-02
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




もー、楽しみにしていたのよねー。aiko大好き♪♪



何気にこのアルバムからCCCD(コピーコントロールCD)じゃないのね。


そりゃーそうよねー。ネットで音楽ダウンロードして聞く時代に
なにも音質下げてCDデッキ壊れるかもしれない危険を冒してまで
CCCDにこだわるのは意味がないよ。


ってなことで今から聞きます♪楽しみー(*^-^*)
posted by さくら。 at 19:05 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2205498

この記事へのトラックバック
×

