2006年07月31日

やっぱり?

先日、ジーンズを購入してきた息子M。
めずらしくロールアップなぞして履くやつを。




昨日、初めてそれを履いて外出する時のこと。
(いつものようにゲーセンへ・笑)




お兄ちゃんM「おかしくない?おかしくないよね??」




私「全然問題ないじゃん」




M「うーん、やっぱり普通に裾上げしたほうが良かったかな・・・?
  ホントにおかしくない?!」




私「おかしくないってばー。ってか、アナタが今から行くゲーセンには
  そこらへんまでチェックする人たちがいるワケ?」





M「・・・・・・・。あ、そっか。(・ω・;)




  そういえばそんなオサレさんいないかーーww




  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、」

  




あ、、、、やっぱりですか。汗
っつか、いったいどんな人たちがいっぱいいるのでしょうかね・・・。。
posted by さくら。 at 22:37 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
さくらちゃんとおにいちゃんは仲がいいね〜
反抗期とかあったの?うちは今が反抗期?!
2人とも「嫌〜」ばっかりで疲れるわ(;^^)
Posted by はな at 2006年08月01日 16:43
*はなちゃん

仲は悪くないかなぁ。私は。ノリが友達みたいなので。笑
でも、ダンナにはばりばり反抗期だよ。笑
ダンナに何を言われても軽くあしらったり軽く聞こえないふりしたり。(^^;
小さい時の「嫌〜」も疲れるよねー。お疲れさま。(^^;
Posted by さくら。 at 2006年08月05日 09:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。