2006年07月29日

キタワヨー!!

夏休み前から、わかの幼稚園では何気にみずぼうそうが流行ってたのですが、
昨日の晩!!



おぉ〜!体にプツプツが数個!!



やったねー♪みずぼうそう♪♪





キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!! 




小さいときにやっておけば症状も軽いし、安心♪
夏休み前に感染してたのね〜。
もらって来てよって思ってたのよ。笑




わか、グッジョブ!(^^)b




ということで、数日間は私も闘い。(^^;
外出もままならないわぁ。
今は(仙台は)涼しいからいいけど、暑くなったら大変かなー。




わか、一緒にがんばるどー!!o(^o^)o
posted by さくら。 at 09:24 | 宮城 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
えー、いいなぁ。
お盆に実家に帰る予定がなければ、わかちゃんに菌をもらいに行くのに〜。笑
さっさと済ませたいよねぇ、、、
Posted by まき at 2006年07月30日 20:43
いいでしょー。笑
そっかー。今菌を仕込む?と、ちょうど発症はお盆くらいだもんね。それは大変だよね〜。病院もやってなさそうだし。
わかは熱もまったく出ずに至って元気。
でも外に出られず、ちょっとかわいそう。。
Posted by さくら。 at 2006年07月31日 11:59
ミクシのほうで豪快に笑ってしまいました。笑
だって、わかちゃんかわいいんだもーんっ。
Posted by まき at 2006年07月31日 21:40
*まきちゃん

すごいでしょー?あれ。笑
面白いやら可哀想やら。笑(ひどい母・・・)
Posted by さくら。 at 2006年07月31日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21586997

この記事へのトラックバック
×

