2006年07月24日

禁・ユアスタ

タイトルの「ユアスタ」っていうのは
ベガルタ仙台のホーム「ユアテックスタジアム」のことなんですが、
現在私、「禁ユアスタ」してるんです。
1ヶ月前くらいからずっとサッカー見に行ってないの。



いつも旦那にベガルタ戦のチケット代を出してもらっていたのですが
この度めでたく?



私が行かなかった分のチケット代を家計に入れてもらうことになりました!




ふー、助かるわー。
なんせ金欠なもんで。(^^;



っつーか、先日から金欠、金欠とうるさいくらい記事にしてるけど
今回ばかりは本気で切羽詰ってるんですよ。
ダンナのお給料が4万円以上減った分、切り詰めないといけないですからね。
さらにそれまでに比べてわかの幼稚園代約3万が
余計に出ていってるもんだから。。_| ̄|○




ベガルタはもちろん応援してるけど、




まず、家計が1番。




旦那がスカパー入ったから、しばらくそっちで応援しますわ。



しかし、スカパーも「Jリーグセット」のみの契約なんで
普段見られるチャンネルってほんとにないのね〜。(^^;
posted by さくら。 at 00:12 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21289109

この記事へのトラックバック
×

