2005年02月24日

落ち着かなーい!(/--)/~┻┻

今日は一日、なんだかそわそわして落ち着きません。


というのも、明日は



お兄ちゃんの合格発表の日なのです。



一応第一志望の学校なんですが、先日の記事にも書いたとおり、本人は



「まぁ9割方不合格だね・・・。」



と言っております。。



でも、万が一ということがあるんじゃないかと思い、
母は落ち着かないわけです。




胸がざわざわ。あー、もう何も手につかない。




明日の昼には合格者がHPにUPされるので、あと15時間半くらい後には
結果が出てる訳です。



「きっとダメだよ」って息子に言われても、結果を見ない限りは
なかなか納得できませんよね・・・。




はー。。受験生の親の方々、お互いがんばりましょうね!
posted by さくら。 at 20:34 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2125048

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。