2006年07月13日

授業参観

最近夏休み前で学校行事が多い!
午前も午後も予定が入ることだって普通にあります。



ってことで、昨日小学校の授業参観に行ってきました。




昨日は宮城県地方も最高気温32度。
さらに朝まで雨が降っていたもんで、すんごい湿気。



子供達の授業参観は5時間目だったのですが、
その頃には髪の毛が汗で濡れてしまっている子供達。




子供達の熱気プラスお母さんたちの熱気で教室はすごいことに。。
あまりの熱気に耐え切れず、廊下から参観のお母さん多数。
(そのうちの一人が私・・・)




たま〜に風が吹くと、汗だくの子供達のすっぱい匂いが廊下まで伝わり…_| ̄|○





すみません、授業参観それが印象強すぎて他覚えてないっす・・・。
posted by さくら。 at 18:23 | 宮城 ☔ | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
そうそう、子どもってすっぱいよね。笑
Posted by まき at 2006年07月14日 12:41
どんだけ暑い中子供たちが頑張っているか
見て貰おうっていう授業参観だったのかなぁ〜?笑
暑い中お疲れ様でした。
子供も大変だよね。
Posted by おぐらあん at 2006年07月15日 11:55
>まきちゃん
これからもよろしくね〜♪遊びにきてね〜!
>さくらさん
こちらをお借りしちゃいました。ごめんなさい。
Posted by おぐらあん at 2006年07月16日 19:47
*まきちゃん

ね、すっぱいよね。笑
うちの実家では「汗のすっぱい匂い」とかを「すっかい」って言うんだけど・・・。
仙台弁?それとも我が家だけ・・・?


*おぐらあんさん

おぉ!なるほど〜。
確かに子供達は頑張ってましたよー!汗ダラダラでねー。(^^;

仙台は今日は半袖では寒いくらいでしたよ。
あさってはどうかなー。ポスティングのバイト初日なのです(^^)

あ、ここ使ってもらって全然かまいませんよー。^^
Posted by さくら。 at 2006年07月18日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20733448

この記事へのトラックバック
×

