2006年07月13日

筋肉痛

ダンナの給料が減った末、あまりの生活苦に?
ポスティングのアルバイトを始めようと決心した私。


ま、月2回のみの配布のフリーペーパーなんで
収入も微々たるものですけどね。(^^;




電話連絡の上、履歴書持って説明会へ行く事に。




で、履歴書を書いたのですが・・・。



久しぶりに「自分的にベストな文字」を気合い入れて書きましたさ。
途中、インクがこすれたりケアレスミスの誤字をしてしまったりして
4枚の履歴書をダメにしながら、
やっと5枚目で完成!!




次の日。




右手首が痛ぃ・・・。





あれしきで筋肉痛ですかーーー??!





もー自分にがっかり。。(苦笑)





履歴書記入ごときで筋肉痛になっている運動不足の主婦に
体力勝負のポスティングなんて勤まるのか・・・?



いやいや、それだからやる意義もあるってもんさ。(遠い目)




なにがともあれ、運動不足解消&収入のため
がんばりまーす♪(^^;
posted by さくら。 at 18:02 | 宮城 ☔ | Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
私もやまとが幼稚園に入ったら何かやろうかと、、、、、、
金利も始まりそうだしねぇ、、、

それにしても筋肉痛。笑
え?笑っちゃいけない?笑
Posted by まき at 2006年07月14日 12:45
さくらちゃ〜ん、ポスティングって配布するお仕事なの?よくわかってない私。私も日本に居たら
アルバイトして自分の買いたいもの躊躇せずに買いた〜い!!
Posted by はな at 2006年07月15日 10:02
*まきちゃん

ねー。金利ねぇ。
っつーか今日あたり株価ボロボロなんですけど。;;
北朝鮮関連・原油高・中東情勢もろもろでね・・・。
こんなんで解除しちゃって大丈夫なのかしらー??
今長期にローン組むのは無理だなぁ。。

筋肉痛。一日で治ったけどね・・・(^^;
でもまきちゃんもなかなか。ムフフ。


*はなちゃん

ポスティングってね〜、チラシとか、フリーペーパーとか、そういう配布物を一軒一軒の家のポストに入れながら歩くお仕事なのよ。
私の配るやつは、月2回だけだから収入も微々たるものよ。。(^^;
Posted by さくら。 at 2006年07月18日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。