2005年02月21日

ハラハラ

昨日は何を隠そう、うちのお兄ちゃんMの国立の高専の入試でした。




ま、本人もダメだったって言ってるのでもう大半諦めましたけど。。




それがね、聞いてくださいよ奥さん!!


試験前日。学校の試験会場の見学ができるように学校を開放していたそうなんですが、
その前の日まで風邪が抜けなくて体調が悪いと言っていた息子が



「友達のお父さんが車に乗せていってくれるって言ってるから、一緒に受ける友達と
  一緒に行ってきていい?」



と言い出しました。



ほんとは風邪が良くなったばかりなので行かせたくなかったのですが
息子が「ぜひ見たい」と言うので、「車だしね」とOKしました。





ところが!!!



家を出て3時間、やっと帰ってきた息子


コートがびしょびしょ!!ものすごく寒そう・・・!



なんでー??と聞いたところ



「友達のお父さんは、電車で行くのに付き合ってくれただけで車ではなかった」



だそうなのです・・・_| ̄|○




雪の降る中3時間もかけて、東北の真冬の寒空の中、試験前日、
それも病み上がりに、オマエは・・・





バカか?





まったく参りましたよ、奥さん。
車で行くっていうからOKしたのに。。
風邪よくなったばっかりだろ?!




なんで試験前日に芯まで冷えてんの?





ふぅぅ、これで受かったら母は、母は・・・




大喜びしますよ!!!





ま、ダメでしょうけどね。今日も学校帰ってきてから具合悪くて寝てるし・・・。_| ̄|○






ハハハ、なにがともあれお疲れさん。。次も?バンガレよ。
posted by さくら。 at 21:16 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。