2006年07月04日

ボーナス

ちょっとご無沙汰してました〜。
というのも、6月末にやっとダンナのボーナスが支給されたのですが。



旦那さん、4月から職場が変わって給料激減(月4万以上減…)で
月々の赤字のしわ寄せが全てボーナスで清算となり、、



あっという間にスルーーーー。。。



呆然と言うか、愕然と言うか。言葉も出ませんわ。(^^;




待ちに待ったボーナスがあまりの勢いで通り過ぎてしまったので、
どうもやる気がでずにブログもサボりっぱなしさ。ははは。




でも、去年もこんな記事書いてました。


「もう、赤字」


あ、なーんだ。結局去年と同じじゃん♪



結構ホッとしたりして・・・。
いや、ホッとできる状態じゃないんですけどね・・・爆
posted by さくら。 at 14:12 | 宮城 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
盛岡の税金と仙台の税金、仙台高いんだよねー;;
増えたはずの部分がすっぱり消えましたよ。笑
いやもう、笑うしかないっしょ。あはは。

がんばろ。;;
Posted by まき at 2006年07月04日 22:36
さくらちゃん、

ボーナスでるだけでもうらやましいぞよ〜

外資のうちはボーナスなし!いつもピーピー
ないてます♪

そうだ、まあさん赤ちゃん生まれたのかなぁ?
Posted by はな at 2006年07月05日 23:15
*まきちゃん

仙台のほうが税金って高いの?!初めて知った!!
お互いがんばろね・・・;;


*はなちゃん

そうか!外資はボーナスってないのか!
まぁうちは一応公務員なので、景気にはあまり左右されずにもらえるからそこはラッキーよね。

そうそう!まあさんおとといの4日に産まれたよ!男の子だよー。
まあさんが出産時出血が多かったらしくちょっと貧血なだけで、あとは二人とも異常なしだって!
写メももらっちゃった♪かわいかったよ〜♪♪
良かったねー。ほんとよかった♪
Posted by さくら。 at 2006年07月06日 23:53
男の子だったのぉ〜☆
よかったぁ!おめでとっおめでとだね〜
写メール、私のメルアドに送ってくだされ〜♪
赤ちゃん見たいよ〜 さくらちゃんまた欲しくなったぁ?

Posted by はな at 2006年07月07日 19:27
メール送ったよー♪
赤ちゃん?いやー、もう孫でいいっす。爆
Posted by さくら。 at 2006年07月10日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

