2005年02月18日

2重タイトル・・・

今朝起きて、いつものようにコーヒーを飲みつつ朝ドラ「わかば」を見ながら
PCを起動しました。


昨日はながーい記事を書いたので、コメントいただいた方にレスをする前に
力尽きてしまいまして。


なので、朝イチでコメントいただいてた方にレスをしようと思っていたのです。




BLOGを開いてみると



あれーーー?



タイトルバナーが2つ出てるよ?



一番上の「MOMMYの毎日」のロゴの枠に囲まれた中にもう一つ同じ画像が・・・。



うーん、なんでだろう?



またseesaaさんの方で何か変更とかしたのかな?




ちょっと待ってみても、再構築しても変わらなかったので、
デザイン設定画面で直しました。




トップに自作のロゴ画像が簡単に設定できるようになっていた・・・みたい。
自動でリンクも張ってあるし。
やっぱりseesaaさんの仕様が変わってたっぽいですね。



でも。ロゴ画像自体にトップページへのリンクが張ってあって、
その周りにどうしても色付きの枠が出ちゃうのです。


スタイルシートなど色々いじってみたものの、枠は消えず・・・。
1時間以上格闘していたんですけどね・・・。



すみませーん、どなたか枠を消す方法知っている方、教えて下さい!!



よろしくお願いします!m(_ _)m




そんなこんなで午前中は時間がなくなり、コメントに返事を書けぬまま接骨院へ・・・。



返事、遅くなってスミマセンです。。
posted by さくら。 at 21:16 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

