2006年06月25日

年に一度の

今日は、年に一度の恒例行事となりました
「町内バレーボール大会」に参加して参りました〜♪笑



去年は優勝したのですが、今年は2位でした〜。
うーーむ、残念。。


予選2試合、その後決勝ということで3試合しかしなかったけど
普段運動をしていないので3試合目はちょっと足がついていかない。苦笑




「あぁー、こんなボールちょちょっとすべり込めば昔は取れたのにー!」




と、悔しさ交じりに体の衰えを感じつつ、それでも頑張りました。笑




さてですね、試合後。
去年は軽ーいめまいがあったんですよ。
ゾビラックス飲み終えて1ヶ月ちょっと経過したころだったかな?


それが、今年は。
試合後もめまいは全くなし、昼寝もせずに(笑)、休憩後はわかと一緒に
ホームセンターへ買い物にも行ってきました。
現在もふらつく感じは全くありませんね。



おぉ〜〜〜!去年に比べると数段回復してるじゃん!!





春頃、耳鳴りが大きくてちょっとふらつくなぁなんて思っていたのですが
最近は落ち着いてきたところだったんです。
で、今日は運動しても全然大丈夫だったし。うしし。いいぞ。




最近めまいの記事も書いてなかったので、
バレーの結果報告方々めまい経過のご報告♪



来年もバレー大会出て、今日のこの日記と比べて見てみよう。
うん♪そうしよ〜♪
posted by さくら。 at 23:16 | 宮城 ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
よっしゃ!
じゃあ、そろそろはーぶっすね!笑
Posted by まき at 2006年06月26日 15:59
こんにちは〜!
以前めまいの記事のところでコメントを書かせて頂いたぴょこといいます。
ゾビラックスを飲みたいと思っていた矢先に妊娠した...と書いたものです。
早いものであと1週間で予定日を向かえる事になりました。

妊娠した頃はまだまだめまいがひどくてどうなることかと思っていたんですが、冬の間は全然めまいもせず好調でした♪
それが臨月間近くらいから再びひどいめまいに悩まされるようになりまして、もうすぐ出産だというのにクラクラして思うように生活できなくなってしまい結構落ち込んでいます。
...と暗い事を書いてしまってスミマセン。。。
さくらさんはめまい、かなり良くなったのですね!
よかった!本当に良かったです!
良くなった方のお話を聞くと本当に心強いです。
私のめまいが本当にメニエルなのかはちょっとわからないのですが、早く直ってくれ〜!と願う毎日です。

毎日ブログ楽しみに読ませてもらっています♪
これからもお邪魔させてください。
Posted by ぴょこ at 2006年06月27日 10:09
*まきちゃん

だね!ハーブだね!
梅雨明けになりそうだね、やっぱり。笑


*ぴょこさん

お久しぶりです!おぉ!もうあと1週間ですか!早いですね!
赤ちゃん順調そうで何よりです!(^-^)

臨月でめまいは本当に大変でしょうね。;;
もう気合で乗り切るしかないですよね。
出産後体質が変わってめまいがなくなった!ってことは
ありえないんでしょうかね?あればいいんだけどなぁ。

私のほうは、記事にも書いた通り最近は調子いいです。
春頃はね、忙しさもあってけっこうクラクラ感があったんですけど。

ぴょこさんもめまい、早く良くなるといいですね。
赤ちゃんが産まれれば、ゾビラックスも試せるでしょうし
(でも母乳ならしばらくはダメか)
今はまず一番に、元気な赤ちゃんを産んでください!
そしてめまいも一日も早く良くなりますように!
産後はめまいと子育てで1番辛い時かもしれませんが、
そこがどん底です!あとは良くなるだけ!!とプラス思考で乗り切ってください!

応援してます!頑張れ〜!\(^O^)/
Posted by さくら。 at 2006年06月27日 18:38
こんばんは。お久しぶりです。
めまいがだいぶ改善されているようで良かったです。ゾビラックスの効果ですかね。
私は相変わらず、フワフワした毎日を過ごしています。弱いときはいいのですが、めまいが強いときは本当に苦痛です。
最近は鍼もやっていますがまだ効果が出てきません。早く良くならないかなー。。。
Posted by のんびり at 2006年06月28日 00:05
*のんびりさん

お久しぶりです!コメントありがとうございます。
私のめまいは、ゆっくりと一進一退しながらも少しずつ良くなってきているようです。

のんびりさんのフワフワした感じはなかなか抜けないようですね。
ほんとに何かいい方法はないのですかね・・・。
私も鍼はかなり通いましたよ。ひどかった頃は1週間ぶっ続けで通ってた時も。
お仕事も忙しそうで時間もなかなか取れないでしょうけど、長い目で見て通ってみるのもいいと思います。

お互い頑張りましょう!(^^)
Posted by さくら。 at 2006年06月30日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19849342

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。