2005年02月17日

素顔公開!

いやいや、私じゃないですよ。(笑)


今日の朝、いつものように「とくダネ!」を見ていたら
「ブログ」についての特集をやってました。


なんでも、「実録鬼嫁日記」というブログが本になって、結構売れてるそうじゃないですか。
電車男」といい、「鬼嫁日記」といい、WEBが元になっている出版物が
当たっているみたいですねー。


時代は変わっていくよ、ママン。。



で。鬼嫁日記ををまだ拝見したことがない私。
ふむふむ。あとで見てみなくちゃ、なーんて思っていたら
次に紹介されていたのが・・・


「ちぃ」さん。
5人の子供のママ。


おぉぉぉーーー!!ちぃさんって、あのちぃさんだー!!



えーと、私がブログを初めて最初にコメントをいただいたのがちぃさん。
以前はヤブログさんの方でブログ書いてたのが、アメーバブログへお引越しして
プチ大家族の日常。」というブログを書かれています。

PCだと右下の方にリンクが張ってあるんですけど。わかりますかね?



で、今日TVに出いていたのがまぎれもなく!そのちぃさんだったので
もぉーびびびっくりですよ!



5人の子持ちとは思えない若さ!そして何より…スッピン!!



すごいわー。全国放送よ!ちぃさん!!!
すすす、スッピンなんてー!私絶対マネできません!!(てかマネしろとは誰も言ってないし・笑)



そして、あまりにもスッキリと片付いているお部屋にしばしフリーズ



すごー。。なんでー?あんなにちびっこいっぱいいるのにぃー!!



うちちぃさんとこより子供一人少ないんですけど…。この散らかり様…。
(放送コードに引っかかるため?お見せできませんm(_ _)m・笑)



すごーい!すごーい!と、一人テレビの前で大感激!の私。




ちぃさんの記事に見たよーってコメント残そうと思ったら
ものすごい書き込み数で「ただ今混みあっているのでしばらくしてから…」なんて出てくるし。

なので、手っ取り早くトラバっちゃいますねー。




いけー!ちぃさん!!スッピンで全国制覇だー!(興奮気味のため意味不明・笑)
posted by さくら。 at 00:48 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | BLOG関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。