2005年02月16日

今度こそ風邪引いたー。

先週からわか、お兄ちゃん、パパ、お姉ちゃんS、と
続々風邪にやられていた我が家。


とうとう私にも順番が回ってきましたよ・・・。


お腹はピーピー、気持ちも悪い。。


だいぶ良くはなってきているものの、
まだまだ油断できません。


BLOGの更新も滞ってましてスンマソン。。
無理すると後が怖いもんで。


明日こそ、普通の記事をアップできますように・・・。



たった一人の生き残り(?)お姉ちゃんCはこのまま切り抜ける事ができるでしょうか?


うーん・・・甚だ不安。。
posted by さくら。 at 00:10 | 宮城 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
さくらちゃん、おだいじにね。

そうそう、無理しちゃ駄目だよ〜 日本は寒いから暖かくして

寝るに限る! 
Posted by よしの at 2005年02月16日 13:58
よしのちゃん、コメントありがとー。
今日はかなり調子良かったのよ。
でも、今日仙台は雪でねぇ。警報が出るくらいだったのよ。
明日雪かきしなきゃー。病み上がりなのに・・・。(涙)

オーストラリアは今も暑いの?
紫外線には気を付けてねー!
しみとかそばかすとかいう次元を超えて体に悪いみたいだよね。
Posted by さくら。 at 2005年02月17日 00:55
そうなんだよ〜 外にお出かけするときは帽子が手放せないし、

子供も真っ白に日やけ止め塗りたくってる(ちょっとかわいそう)

私もお化粧が分厚くなってきました(苦笑)すっぴんと言えば子供

出産したときに病院ですっぴん&メガネでいたら、掃除の人に「ニ

ーハオ」って言われたの。鏡を見て納得。。。だからTVですっぴん

なんて私にはありえませ〜ん。うらやましいなぁ〜

さくらちゃんだって、4人も子供いるようには全然見えないよ!

家族紹介のところに長男のMくん、わかLOVEって書いてあるけど、

お兄ちゃんがわかちゃん大好きなの?それともわかちゃんがお兄ち

ゃん大好きなの?
Posted by よしの at 2005年02月17日 17:23
やっぱり紫外線はすごいんだねー。
そっちでは子供達も、外で遊べないとかTVで見たよ。

すっぴんはキッツイよね、ここ数年。(笑)
「ニーハオ」(笑)。うーん。アジア人にはみんな「ニーハオ」なのかな?

「わかLOVE」はね、お兄ちゃんがわかを好きなの。
毎日「かぁ〜わいぃ〜♪」ってわかにチューを迫っては
「やめて!」と嫌がられている可哀想な兄なのです・・・。(^^;
Posted by さくら。 at 2005年02月18日 20:42
え〜本当!お兄ちゃんが「かわいい〜」なんて素敵!!

私もおにいちゃんが欲しかったな〜 我が家のお兄ちゃんの方は

金曜日が誕生日で、日曜日に公園でBBQ PARTYをしたの。車大好き

だからたくさんもらって超ご機嫌でした。今週は毎日色々なところ

でお祝いしてもらうつもりなんだけど、ケーキ毎日つくらなきゃ

いけないから自分で自分の首を絞めてます。。。ひぃ


  
Posted by よしの at 2005年02月21日 18:45
歳が13歳も離れてるからねー。わかとお兄ちゃんは。
生まれる頃はお年頃だし微妙だったと思うんだけど(^^;
今となってはもうメロメロ〜。(笑)

Kくんお誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
すごーい。いろんなところでお祝いしてもらうんだぁ。
・・・って、どこなのかな・・・?日本では予想がつきません。。

BBQパーティー!いいなー。
楽しんでいるみたいだねー、オーストラリア。
また転勤になったりもするのかな??
Posted by さくら。 at 2005年02月21日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。